2020.09.25
お知らせ

〜アートをみんなで語りましょう〜
「SIAFラウンジオンライン」始まります

参加者の皆さんとアート関係者が集まり、リラックスした雰囲気でSIAFやアートのことについて語り合う登録制のオンラインサロン「SIAFラウンジオンライン」が新規オープン!

現代アートや芸術祭が好きな方、みんなで集まって一緒におしゃべりしませんか?

■ こんな方におすすめ
・アートってよくわからない!他の人がどう思っているのか聞いてみたい!
・アートを楽しむヒントが欲しい!
・アートについて語り合うトモダチが欲しい!
・最近見た展示やお気に入りの作品について語りたい!
・アーティストやアートの専門家と話してみたい!
・アートや展示、作品づくりの舞台裏が知りたい!

■ 今後のスケジュール
毎月1回 10日に開催予定

■ 今後のテーマ(予定)
・現代アートって何?メディアアートって何?
・札幌ってどんな場所?
その他、登録者の方からの持ち込み企画も歓迎です。

■ 登録・参加方法
(1)下記<登録条件>及び<登録・参加にあたっての注意事項>の確認
(2)登録フォームより必要項目を入力し送信
 登録フォーム:https://forms.gle/eWcQjfWM6QjHVJAz9
 ※登録にあたり収集する個人情報については、当ラウンジオンライン運営の目的の範囲を超えて、利用又は第三者に提供することはありません。
(3)(開催の都度)ミーティングお知らせメール配信(zoomアドレス等のお知らせ)
(4)当日オンラインにて参加


<登録条件>
(1)SIAFラウンジオンラインの趣旨をご理解いただき、円滑な運営にご協力いただける方。
(2)電子メールで連絡が可能な方。
(3)ご自身でzoom環境(パソコン、スマートフォン等)を用意し利用できる方。
(4)年齢制限はありませんが、18歳未満(高校生を含む)の方は保護者の同意が必要です。

<登録・参加にあたっての注意事項>
(1)当ラウンジオンラインへの登録・参加は無料です。また、いつでも退会することができます。
(2)1回の参加者が多い場合には参加人数を制限する場合があります。
(3)カメラをオンにしてのご参加をお願いいたします。
(4)当ラウンジオンラインの動画アーカイブ公開は行いませんが、広報等に使用する目的で記録する場合があります(使用する場合、発言者は原則として特定されないよう対応いたします)。ご都合の悪い方は主催者までご連絡ください。
(5)参加者による録画や再配信などの行為は禁止します。
(6)他の参加者の発言を阻害したり、誹謗中傷等を行なった場合には運営事務局の判断で退出していただいたり、登録を解除する場合があります。
(7)一度登録いただいた方には、次回以降の開催のご案内も継続して送付いたします。
(8)当ラウンジオンラインは特定の宗教、政治、思想に関する普及活動及び暴力団の活動には利用できません。

【お問い合わせ】
札幌国際芸術祭実行委員会事務局 SIAFラウンジオンライン担当
TEL:011-211-2314 FAX:011-218-5154
E-mail:loungeonline@siaf.jp