SIAF2014

関連プログラム

宮永愛子ワークショップ「はじまりをたずねる」

miyanaga_main

宮永愛子さんが芸術の森美術館に出品中の新作≪そらみみみそら(mine・札幌)≫の着想を得た札幌市内の鉱山を、作家本人とともに訪ねるツアーを行います。
※定員に達したため募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

宮永愛子ワークショップ「はじまりをたずねる」

■日時:
8月21日(木)
12:20 芸術の森美術館 ロビーに集合、
    展示室にて宮永さんの作品を観賞後、バスにて鉱山へ移動。
16:00 美術館着、解散
■参加人数:
10〜15名程度
※中学生以上に限る
■参加費:
無料。ただし、展覧会チケット(共通チケットもしくは芸術の森美術館単館チケット)が必要です。すでに展覧会をご覧になった方は、押印済みのチケット及び返信ハガキをご呈示ください。(返信ハガキについては応募方法をご覧ください)
■参加条件:
山登りができる程度の体力のある方。
※暗所、閉所が苦手な方はご遠慮ください。
■服装など:
・ 動きやすく、汚れても良い服装(長袖、長ズボン)
・ 長靴、軍手を持参
・ ヘッドライト、ヘルメット着用(現地にて貸し出し致します)
■応募方法:
往復はがきにてご応募ください。

miyanaga_ouhuku

■往信■
□オモテ面
060-8611
札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市観光文化局国際芸術祭担当部内
創造都市さっぽろ・国際芸術祭実行委員会 国際芸術祭事務局 行
□ウラ面
1) お名前(ハガキ1枚につき、2名までのご応募でお願い致します。)
2) 年齢(2名でご応募の際はそれぞれご記入ください。)
3) 電話番号(必ずご記入ください)、e-mail アドレス。お持ちの場合はFAX番号。

■返信■
□ウラ面
なにも書き込まないでください。
□オモテ面
応募者の方の住所、氏名をご記入ください。

8月11日(月)必着。応募の結果は返信ハガキにてお知らせ致します。

■お問い合わせ:
札幌市コールセンターへ電話でお問い合わせください。
(電話 011-222-4894)