SIAF2014

サイト利用条件

本サイトは、創造都市さっぽろ・国際芸術祭実行委員会が設置、運営しております。

リンクについて
 本サイトのトップページへのリンクはご自由に設定していただいて構いません。ただし、リンク元ホームページの内容が、「公序良俗に反する」「第三者や本実行委員会へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
 リンクに際しての許可依頼あるいはリンク後の連絡につきましては不要ですが、本サイトへのリンクであることを明示してください。また、フレーム内に本サイトを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。
 本サイトから他の団体等のホームページにリンクを張る場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、本実行委員会がその内容等を保証したり推薦したりするものではありません。これらのホームページは本実行委員会の管理下にありませんので、本実行委員会はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。


著作権
 本サイトに掲載されている文章、写真及び音楽等に関する諸権利は原則として本実行委員会に帰属しています。ただし、一部の写真及び音楽等の著作権などについては原著作者が所有しています。
 私的使用のための複製や、引用など著作権法上認められた場合を除き、本サイトの掲載コンテンツを許可なく複製・転用することを禁止します。


免責事項
 本サイトに掲載する内容についての正確さには万全を期しておりますが、本実行委員会は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 なお、本サイトは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。