72日間ありがとう!!

本日もたくさんのこどもたちにコロガル公園であそんでもらい、

あっという間の72日間が終了しました。

今日は雨予報がウソのように晴れ、最高の形で終了することができました。

本当にみなさん、ありがとうございました。

 

9/24 コロガル公園はおやすみです。

9/24(水)は、コロガル公園がおやすみのため、

公園内であそぶことができません。

次は、9/25(木)から通常オープンします。

9/22 13時30分からコロガル公園を再開します。

現在、午前中の強い雨の影響で公園内が濡れていたため、

あそぶことができませんでしたが、

13時30分より再開します。

9/20

雨があがったので、コロガル公園を再開しました!
残り少ない時間ですが、ぜひ遊びにきてください!

9/20

9月20日13時45分現在、雨天のため15時30分まで一時中止となっております。
15時に再開の判断をしますので、ホームーページをチェックしてください。

9/19 14時よりオープン予定です。

本日は、14時よりコロガル公園をオープンします。

なお、本日は天候が不安定なため、

今後雨が降り、公園内の安全が確保できない場合は、

中止する場合があります。

9/18 終日あそぶことができません。

本日は、天候が不安定で、公園内の安全が確保できないため、

終日、コロガル公園ではあそべません。

 

9/17 再開しました!

雨天のため、一時閉園しておりました「コロガル公園」ですが、再開いたしました。今後、天候状況により休園する場合がございます。あらかじめご了承ください。

9/17 現在、雨のため遊べません!

朝一度オープンした「コロガル公園」ですが、再び雨が降ってきたため午後1時まで閉園といたします。午後12時30分頃あらためて状況をお知らせいたします!